10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
怖いものは、
 
<< ジプシーのお葬式 3 | main | いやー大変でしたねー、ってしか言えない。。。 >>
友達のAlvaroが、ジプシーのお葬式の写真をメイルしてきた。
面白いからブログに載せるって言ったら、うちの彼はやめときなさい。と言う。
でも、やっぱり載せることにする。
ところで、この後この大きな穴は、埋めてしまうのだろうか???
埋めるんでしょうねえ、、、やっぱ。
間違って、その上に家なんか建ててほしくないね。
スピルバーグのポルターガイストみたいになりそうだし、
結構古い映画だけど、あれを見て私と彼は子供の時怖いものが一緒だったんだ、なんて感心もした。今でこそ、朝までなにかしらの番組やってるけど、テレビの放映時間が終わる時のピーという音と、その後、ざーっざーという音とともに、真っ白くなるテレビって妙に怖かった。です。
これが、怖いっていうのあったら教えてください。



 
auther:JUNKO, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
子供の頃 NHKの『新日本紀行』のテーマソングが怖かった。
昭和な話だね〜
確か 安来節かなんかをモチーフにした確か冨田勲の曲だったような気がする。違うかな
出だしの チャァ♪ラ〜 だけで 怖い
ふじポン, 2007/09/27 9:22 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.