11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
二個目のブログ作っちゃいました。というお知らせ
 
<< 異国で、日本に触れる時 | main | 暑い!! >>
ジュエリー

こんにちわ
cocomerita store の商品紹介用も兼ねて
新しいブログ作っちゃいました。。。。

http://cocomerita.exblog.jp/
私がローマで独りで始めたわけ
ココメリータ エキサイトブログ http://cocomerita.exblog.jp/

サイトでは、なかなかきちんと商品の説明ができないもんで。

もし、よかったらこっちも覗いてみてください。

しかし、、


初めてのブログに比べると、

今回は、、、
比較的スムーズにできたっってことはさ、、、
 (それでも、一日がかり、、、苦)


ちょっとは、学んでる
      ってことですかね。。


  〜〜


これ、ココメリータ いち押し キャラメルブレス。です
JUGEMテーマ:ジュエリー


 
auther:JUNKO, 私のサプライズ, comments(4), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
Ciao 海斗さん
私の夢は、このサイトと後、本当は、翻訳もやりたいんですよ。。。
翻訳の世界は、狭そうだから、なかなか難しいとは思うんですけど、
これも将来の夢、、
“大きくなったら、、”とは、残念ながら言えない歳ですが、、(苦笑)

海斗さんも、ブログに小説風書いてましたね。
心の温まる、ほんのりした文章でした。
そうそう、私は、絵本も描きたいし
なんか子供やどこか不自由なところのある人たちのためにボランテイアもしたいんです。

やりたいこと、ありすぎ、、
温かい言葉、ありがとうございます。
とりあえず、がんばってます。(笑)



junko, 2008/06/25 8:13 PM
Ciao una-mela-rossaさん
早速、遊びに来て下さって嬉しいです。

イタリアは、ちょっとでもイタリア語がしゃべれると、旅行でも数倍楽しくなりますよ。
だから、この機会に、もう一度始めてみたら?
私も、忘れているスペイン語をもう一度、と思いながら日々の用事に情けなくも翻弄されいまだに手付かず。
だから、あんまりえらそうなことは言えませんが、、(苦笑)

うちの姉のところは、チキちゃんとおんなじワンちゃんで、ローリーと言います。
junko, 2008/06/25 8:06 PM
お疲れ様です!
サイトにしろブログにしろ、新しいものを一から作るのは楽しい反面、結構手間がかかりますよね。
私もHPをリニューアルさせる時には1ヶ月くらい時間がかかりました。

想いのこもった品を、一人でも多くのお客さんが手に取ってくれるといいですね。
海斗, 2008/06/25 7:58 PM
Ciao cocomeritaさん
早速こちらにも遊びにきました♪
エキサイトのブログとはまた一味違った本音トーク盛り沢山の面白いブログですね〜。本当の意味でのイタリアでの生活や叫びが伝わってきました!
私はイタリア語を習っていたことがあるのですが、今はもう勉強していないので全然ダメダメなんです・・。
でもcocomeritaさんのブログを見ていたら、眠っているテキストたちをもう一度引っ張り出してこようかなという気持ちになってきました!

そして、レシピのカルボナーラ。なるほど、隠し味にお醤油をいれるんですね。今度作ってみます!!

うちのチキちゃんはネコちゃん大好きなのでチッチ君さえ
よければぜひお友達になってもらいたいくらいです(笑)

una-mela-rossa, 2008/06/25 12:28 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.