03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
マイケル、ア〜ユ〜OK?
 
<< あんたたちには無理っよ〜!! | main | 天晴くんをみんなで救おう! >>
JUGEMテーマ:叫び!

 
               



昨日、街で見かけた、、、


                 ん?



マイケルさん、出稼ぎですか?
それも、
ただの時代遅れの家具をアンティークの家具と称して売るただの家具屋さんの??

パメラ・アンダーソンさんとお出かけしてるんでしょ?

こんなとこで、ソファーに横たわって
    
               ワンダフル!!!  
                     でもないでしょうが、、






、、、、、と思ったら

これ
      マイケルそっくりさん          


                           ですよね。

だって、ありえないでしょ〜
本人なんて、、

ただの町の家具屋だもん


いいのかな〜
こういうことしてさ〜
肖像権侵害にならないのかな〜

ホント、イタリアって何でもありだからさ〜
時々他人ごとながら心配しちゃうのよね〜

 
auther:JUNKO, 私のイタリア, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
Ciao さなぎちゃん
そりゃ〜マンマは怒りますよ〜
だって、イタリア人は信号待ちを利用して、車の灰皿の中身を道路にあけて、お掃除しても
自分の住環境の清潔、整頓には命かけてるも〜〜ん。
イタリア人の台所なんて、もう驚きだよ。
スポンジ一つ表に出ていません。のよ。
junko, 2008/09/04 5:47 PM
他人事ながら心配って言うと
マイケルって靴のままソファに上がっちゃうのね?

イタリアのママンは怒んないのかな??
さなぎ, 2008/09/04 5:03 PM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.