12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
フォーチューンブレスレット by cocomerita store
 
<< 聞いてみてほしいな。 | main | cocomerita storeはこちら。 >>
JUGEMテーマ:ジュエリー


古代の人々は
大地に何万年何十万年と眠り、
大地のエネルギーが充満する石を身につけることで
自分のエネルギーを高め、
ネガテイブな波動から身を守る術を見つけました。

そこから生まれたのが、

     クリスタルセラピー        です。

そして、、
   そのクリスタルセラピーの考えから、生まれたのがこのブレスレットです。
つまり、
   私たちの思いをポジテイブな方向に向かわせるのを助けてくれる。

cocomerita store から、秋の新作
    
クリスタルセラピー・ブレスレット miniをご紹介します。

* * * トルコ石と水晶のブレスレット
トルコ石は古代から偉大な守護者といわれ、
ストレスを和らげ、心の平安と喜びを与えます。
のどのチャクラと連動して,言葉によるコミュニケィション、
人とのよりスムーズなコンタクトを促します。
人との接触の多い人、自分の気持ちをより円滑に表現したいと思っている人に。



* * * オニキスと水晶
オニキスは、持つ人に力を与え、エゴを取り除き、心と体のバランスをとります。
自分自身を理解し、受け止め、愛するように私たちを導いてくれます。
尾骨にあるチャクラと連携し、生命力を高めます。




なんで、miniかというと、、
この子のお姉さんもいるからなんですね。

お姉さんはまた後ほどご紹介します。

Be Happy
* * *

ココメリータ ストア www.cocomerita.com

JUGEMテーマ:ジュエリー


JUGEMテーマ:ジュエリー


 
auther:JUNKO, cocomerita store, comments(10), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こちらこそ、、ちょめちゃん。
ありがとう!!
junko, 2008/10/01 12:00 AM
おお!!
なんかいろいろ有難うございます!!

今から見に行ってきますね(^^♪
ちょめ, 2008/09/25 12:11 PM
ちょめさん、再び追伸
せっかちの私の早とちりで、文章を短縮しているといいましたが、実際はしてなかったそうでした。(苦笑)
これだから、日本語がダメだといわれるんですが、、
無理もない。。
と、いうわけで。。。
だから、もしよかったら見てみてください。
お騒がせしました。
junko, 2008/09/23 5:36 AM
ハハハ、確かに紅水晶さん
そうそうローズクオーツは恋愛にいい。
効き目発揮してますね。。
紅水晶さんちの紅水晶
でも、マンマご飯も効き目大だと思います。(笑)
junko, 2008/09/20 4:48 PM
フォーチューンブレスレッドの秋の新作なんですね!
紅水晶と言うハンドルもダーの石好きの影響からつけた名です。
ピンク色の放つやわらかな色合いから、ローズクォーツは恋愛運をアップさせたり、優しい心を養うことを助ける力があるみたいよ。
水晶はやっぱり素敵な石ですね!オニキスと水晶がお気にい入り♪
ちょめさん、追伸!
cocomeritaのサイトに詳しくと書きましたが、
このコラムの文章を上げ下げするスクロールが動かず、入れてくれた友人に連絡したら、とりあえずってことで、、文章を短縮して入れることになってしまいました。
だからそんなに詳しくありません。
ごめんね。
junko, 2008/09/20 8:40 AM
Ciao 奥山さん
フフフ、ありがとう!
私自身がちょっとしたことで元気を吹き返すタイプなので、
人々もその「ちょっと」があったらいいかな?なんて思いまして、、(笑)
junko, 2008/09/20 6:32 AM
Ciao ちょめさん
これはたくさんある中のたったの2つを上げただけです。
本当にいろいろあって、面白いですよ。
もしよかったら、cocomerita storeのサイトに行って見てください。
もう少し詳しく説明してあります。(笑)
junko, 2008/09/20 6:30 AM
素敵!!

なんだか強く生きていけそうですね!!
かわいいし(^^)
奥山, 2008/09/20 1:49 AM
ほえー。
石ってこんなにも色んな意味があったんですね。
知らんかったー!!
まさにパワーストーンですね♪
ちょめ, 2008/09/20 12:36 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.