05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
大きな勘違い
 
<< 灰色12月 | main | Trueな自分 >>
JUGEMテーマ:にゃんこ
  いやいや、、

  大変な間違いをしていました。

何かというと、、それは
             チッチの彼女の話




昨日ね。
買い物の帰りに、道で出会ったんです。   彼女に、、

   「あ==あなたはチッチの彼女よね〜〜?!」

と、頭をなで、食料品やさんに入る。
お目当てのジャムを買いながら、、私の態度がほかの猫たちに対するのと比べて

            ちょっと冷たかった


のに、気付き、もう一度外に、、

   そして、もう一度入念になでてあげる。

そうしたら、、長雨のせいでご飯をあげに来る人が少なかったのか

ビンバともう一匹の猫も寄ってきた。

ちょうど、チッチのドライフードを買ったばかりだったから、
小さな入れ物を見つけ
雨水を捨て
ドライフードを入れる。

 当然、初めはビンバから
 この子は食べるのが遅いから、初めにきちんと食べさせないと
 他の子たちに全部食べられちゃうからさ。

他の猫たちは周りを   うろうろ
  
               うろうろ
                   うろうろ

  

    ん??

            んん??  

          なぬーー??

この彼女だと思っていた猫

  
          xx玉がくっついてるーーーー!!

               それも、実に堂々とした奴が、、

   彼女ではなく、ライバル
   愛のアプローチでなく、縄張り争い

                   だったんですね〜〜

   ひえ〜〜
  動物の世界って、

            分かんないものね〜〜


 
auther:JUNKO, 私の猫, comments(14), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
Ciao さなぎちゃん
白状するとね、、うちのチッチって、、もしかして、、?!!?
と一瞬想像してみた。ははは
まあ、それならそれでよいのです。
元気で楽しく過ごすのが一番
性別やオトコが好きか女が好きかなんて、二の次ざんす。
、、とモダンな母なの、私って、、おほほほh
Junko, 2008/12/20 1:00 AM
Ciao 安曇野まささん
こっちまでどうもありがとうございます。
小さい時は犬が大好きだったんですけど、、自分の自我に目覚めたら猫の方が好きになってました。(笑)
チッチは、生後4カ月まで道端で波乱万丈の生活を送り、友人のダルメシアンに拾われ、うちまでやってきた子です。
自由奔放で、自我が強く、でもナイーブなところもあり、ちょっと抜けていて、止めたばかりのバイクの下を通って、まだ熱いタンクに触って、頭に丸やけ作ってきたり、愉快です。
Junko, 2008/12/20 12:51 AM
ふふふ…

その子、オトコノコに見えて、実は…

あたいの仲間っていう可能性も?
アルですぞ(ФωФニャヒヒヒ
さなぎ, 2008/12/20 12:46 AM
こんばんは
飼い主の方が一目ぼれ? (^^; 冷たかったと
思うあたりが・・ ネコちゃん好きなんですね。
まだ、チッチちゃんのイメージ出てこないな・・
名前からすると、可愛らしい感じ? 
安曇野まさ, 2008/12/19 10:49 PM
Ciao むろーか
私も今PCつけてコメレスしてたとこ、
そうしたらむろーかのコメントが飛び込んできて、、このシンクロにちょっと嬉しかった。
そっち側が想像できてさ、(笑)
ちびっこの誕生はまだまだ待たなくてはいけなさそうです、、がっかり、、
来年のむろーかのデビル月が、やんわり、、で終わりますように、、
本当に嫌だよね、、そうそう周りの人のことが理不尽に嫌いになる。
あーあーまだ一月があるじゃーーーん!!
Junko, 2008/12/19 5:39 PM
Ciao cocoちゃん
一瞬、母の複雑な心境を味わいました。(苦笑)
Junko, 2008/12/19 5:35 PM
ブチ子猫誕生はまだ・・か。
頭の丸い猫同志、どんな彼女を取り合っているんだろう。あっ縄張り争いか!!
あたしは、3月4月が”デビル月”です。
何をやってもうまくいきません、周りの人が嫌いになってきます。
じゅんちゃんは、早く”デビル月”から抜け出せるといいね。(*_*)
むろーか, 2008/12/19 5:34 PM
Ciao usagiさん
はい、その通りでした、、、
孫まで想像してたんですけど、、(苦笑))
Junko, 2008/12/19 5:33 PM
ぷぷぷ。。。
junkoさんかわいいぃ〜。やきもきしてた
気持ちは無くなった? でもかわいい
ガールフレンドできるといいねぇ♪
coco, 2008/12/19 10:53 AM
母心の早合点だったんですね(笑)


usagi, 2008/12/19 8:01 AM
Ciaaaaao ひれんちゃん
あのねえ、、、、そっちの話じゃないんだけどさ、、
たまたま(しゃれじゃないよ、、)
私が、xx玉見つけちゃったって話で、、、
それも堂々としてた、って話で、、

あ、、その話じゃなかったっけ、、???
Junko, 2008/12/19 7:52 AM
ぷっ。

junkoさん、そんな勘違いをww

私は動物の雌の、
乳首がいっぱいあるのが
どうにも苦手です。
何の話だってか?


ひれん, 2008/12/19 12:53 AM
ハハハ、な〜んだ、、私だけじゃないのね。
こういうお馬鹿な勘違いする人は、、
そういえばさ、マッキーって名前的にはちょっと男の子ぽいよね。
私も初めは名前だけでマッキーは男の子だと思ってました。(笑)
Junko, 2008/12/19 12:43 AM
Ciao!あー私も同じような経験あるある(爆)
実はマッキーも父親そっくりだったので、最初は男の子だと思ってたし(冷汗)
ミモザ, 2008/12/18 9:44 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.