09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
再び、突然ですが
 
<< 突然ですが、、 | main |
一週間前に日本から帰った時より
格段に朝の訪れが早くなり
街にミモザが花開き

今年もまた、いつものように寒い冬を越え

               春がやってこようとしています。

突然ですが、
しばらくブログをお休みしようと思っています。

このお休みが一か月になるか
          はたまた一年になるか、わかりませんが

感じたことを、自分の外に出すまでにものすごく時間がかかっている自分がいます。

感じたことを丁寧に自分の中に入れ、そしてそれがキチンと熟成するまで、

どんなに時間がかかろうとも待たなければいけない時期なのだと感じています。


無理やり言葉にしてはいけないと感じています。

ブログをただ書くためのブログにしたくないので、

だから、お休みします。


また、私の中から何かふつふつとつぶやきたい、
   語りたいことが生まれてきたら
その時また始めたいと思います。

今まで、一年と半年
一緒に笑い
一緒に喜び
そして一緒に怒り
又私の元気のない時は元気づけてくださったことを心から感謝しています。
       
          ありがとうございました。

こういった形で皆さんと御縁を結べたことを幸せに思っていますし

皆さんのブログには、お邪魔し続けたいと思っていますから
これからもよろしくお願いいたします。

未曾有の経済危機と騒がれていますが
皆様に当たってはどうぞ過分に心配なさりませんように
神様の作ってくれたお金の扱い方を間違えて、
私たちの欲で、へんにねじ曲げてそのシステム育ててしまった今
それを矯正しなければいけないのは、当然の結露であると考えます。

残念ながら、あまりにも土壌を汚してしまった故
地面から根こそぎ変えなければいけません。
そうしなければ、所詮健やかな木も花も育たず、実を成らすこともないからです。
私たちが、どうしても向き合わなければいけない大事な時期です。
でも、その向こうには、もっと明るい健全な社会が待っていると信じています。
だから、お金を大事に稼がせていただき、大事に使わせていただき
こういった時期も笑顔で過ごせればと思っています。

皆さんのお幸せとご健康を心から祈っています。
 
         Be HAPPY
。。。

          Ciao  XXX



 
auther:JUNKO, 私のサプライズ, comments(66), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://uha6ymd.fusa.yahoosearch.me/
リンデル, 2011/01/18 12:32 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ngrtjor.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/02 6:49 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9l9pr9v.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/28 7:01 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ielpoxf.tee.navitime.me/
ナーマソフト, 2010/12/23 9:53 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://m2m116n.yes.snapknap.com/
きんちゃん, 2010/12/18 3:06 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://x19el0r.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/14 12:18 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://70laoce.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/23 2:54 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1-qkugf.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ, 2010/11/16 3:07 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ln8vhfx.neep.houtyu.com/
マクレーン, 2010/11/09 2:51 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://yesbdxj.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/26 11:17 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://cgyzv0v.ino.jukekick.com/
茂男, 2010/10/17 1:10 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ca8q19w.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/09 7:17 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tyfit-o.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/02 9:30 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://kp7u1gb.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ, 2010/09/27 2:56 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://g0252k2.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/20 10:46 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-phxc41.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/12 11:59 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://g5n9l7m.high.nurupopo.net/
シンジ, 2010/09/04 8:30 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://yy86g88.ray.furuban.info/
岩男, 2010/08/28 8:51 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ppa53lv.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/22 6:21 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yrsfv2f.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ, 2010/08/16 1:34 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://pcaf6t-.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父, 2010/08/09 4:25 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://en1w1nl.zema.sirusiru.net/
がんもどき, 2010/08/01 5:03 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ugchrm4.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/24 7:14 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://os-3tpa.cool.navitime.me/
がんちゃん, 2010/06/30 7:34 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://voookgp.carl.specover.com/
ぺろすけ, 2010/06/22 10:04 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mim4af4.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん, 2010/06/16 7:23 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

お久しぶりです。
私のPCが昨年夏壊れてしまい、
修理していろいろあって、お休みしていたら、
JUNKOさんもお休みとは・・。
実はこの11月に会社を解雇になりました。
そうです、また失業したんです。
本業を解雇になったんで、副業も辞めざるをえなくなり、11月30日で完全失業者になりました。
ですが、奇跡的にチラシに載ってた会社に
応募したところ試験にパスしました。
いま健康診断結果待ちです。
正式採用ではありません。
正式採用になったらまたご連絡します。
今度は副業禁止です。
1年毎の契約社員です。
3年目に正社員になれるそうです。
旧日本道路公団のグループ会社です。
高速道路の料金収受サービススタッフです。
今度は倒産の心配はないようです。
ただ勤務は24時間あり夜勤ありの深夜族です。
給与も前職より低いです。休みは倍になりますが・・。
とにかく人生波乱万丈です。
またご連絡します。
JUNKOのお目覚めをお待ちしています。
koukieri, 2009/12/10 11:07 PM
Ciao チコリコルさん
心配してくださってありがとうございます。
今回の地震で思ってもいなかったほどたくさんのブログのお友達にメイルやコメントを通してメッセージを頂き、心温まる思いをしています。
被災地の方たちの姿を見ると、気の毒で。何もできない自分にもどかしい思いを感じます。
本当に、多くの人たちが手を差し伸べて、彼らの支えとなり、彼らの悲しみを癒すとまでは行かなくても少しでも軽くできればいいなと思っています。
こっちはこんなに桜がきれいなのに。
同じ地球の向こう側では悲しみに打ちひしがれている人がいる。
人生は、不思議で、時に理不尽で、理解できないものだと改めて思います。
junko, 2009/04/12 9:16 AM
Ciao ムコ殿
お声が聞けてうれしいです。
そして心にかけてくださってありがとうございます。
天災ということで、仕方ないといってしまえばそれまでなのでしょうが、それでも、どこかやりきれない解せない思いが残るのは、何ナノかなああと思います。
一瞬に家族も、家も、どちらも人間にとって、とても大事なもので、どうして彼らに起こってしまったんだろう、??と思ってしまうのです。
何かお役に立ちたいなあと思っています。
ムコ殿お元気で、
またおいしい情報楽しみにしています。(笑)
junko, 2009/04/12 9:10 AM
Junkoサンがご無事で安心しました。
ニュースで被害の状況を目の当たりにすると、人間は天災に対して無力だなと思ったりします。
あと、こういう時こそ助け合う事が大切ですね。
チコリコル, 2009/04/09 11:15 PM
今回のローマの地震で、Junkoさんの安否がとても気になっていましたが、コメントがあったのでひと安心です。

自分も中越地震を目の当たりにしたので、Junkoさんのやるせない気持ち、ちょっとわかるかもしれません。

いろいろと大変かもしれませんが、がんばってください。



ムコ殿, 2009/04/08 11:42 PM
Ciao dankkochikuさん
御心配いただきありがとうございます。
dankkochikuさんをはじめブログで知り合った方たちが、ブログやメイルを通してお見舞いのメッセージを次々に送って下さって、逆に今回のことで心温まる思いをさせてもらっています。
有り難いことだと思います。
お陰さまでローマはカラカラ浴場の石が崩れた。位の被害なのですが、被災地の方は大変です。
自然の脅威とそして改めて人間の甘さ、を見せられています。
今回のことも地質学者の人で、警告を発していた人がいました。
お役所が無視したのです。
無視するどころか、もう二度度騒ぎを起こさないようにという勧告書まで裁判所からもらっていました。
古い建物が崩れるのはまだしも、70年代に建てた新しい家までが崩れるのは、解せません。
人の命を考えたら、うやむやにできなかった問題がここでも露見しており、
しかしながら、イタリアのこと、残念ながら地質学者の警告を無視したお役所、手抜き工事を行って暴利をむさぶった人たち、今回も罰せられることはないと思います。
いつも、被害にあうのは弱い庶民というところが、今回の心痛む震災のやるせなさに拍車をかけます。
Junko, 2009/04/08 1:52 PM
Ciao,Junko さん そちらは地震被害なかったとのこと、ひと安心。なにしろ崩れそうな遺跡が観光の目玉の国、観光客は驚いたことでしょう。これを機会に現地ニュース・ブログ再開は? Speriamo! いつもお越し頂きありがとう。
dankkochiku, 2009/04/08 9:38 AM
Ciaoひれんさん
気にかけてくれてて、ありがとう。
ローマは揺れたけど、被害はなし。
同じイタリアでそんなことがあって、何十キロしか離れていないところで、人がたくさんなくなって、悲しい思いをしている人がたくさんいるなんて、想像もつかないけど、ニュースを見るたびに増えていく被害者の方々の数に心が痛みます。
イタリアは、古い建物が沢山あって、壁に家をくっつけたようなもんだから、しなりがないんだよね。家に。
だから、こういう地震はひとたまりもないんだと思います。
震源地も地中の浅いところだったみたいで、だからよけい被害も大きいらしい。
一瞬に家族や家を失ってしまった人たちの絶望感を考えるとさ、やるせなくなる。
そのうちお手伝いにでも行こうと思ってます。
天災といえど、いやだねえ、、

Junko, 2009/04/07 8:19 PM

junkoさんのコメントがあったから、
junkoさんの所は、
地震の被害は大丈夫だったのね?

建物が崩れ落ちるような感じで破壊されたね。

ひれん, 2009/04/07 7:52 PM
Ciao 倫さん
御心配ありがとうございます。
残念ながら、イタリアの地方って、古い建物が多くて、ひとたまりもなかったみたいで、
ニュースを聞くたびに被害者の方の人数が増えているのが心に痛いです。

Junko, 2009/04/07 5:19 PM
junkoさん、朝新聞を見てビックリしました。
1人でも多くの人が無事であることを祈っています。

, 2009/04/07 8:32 AM
Ciao おーりーさん
私もそういうわけで、ちょっとブログから遠ざかっていますけど、時々おーりーさんとこへ行っては、更新ないなあ、忙しいのかなとは思ってました。
pcの作業は肩に来ますよね。
私も経験あります。
目も悪くなるし、、とほほ、、、
私もおーリーさんからいっぱいいろんなものいただきました。
目から鱗の時もあったし、
もちろん、私からの発信はお休みだけど、またおーりーさんのブログにお邪魔します。
だからこれからも末長くよろしくお願いいたします。(笑)
Junko, 2009/04/06 9:03 PM
junkoさん
びっくりしました。
ブログお休みするのですね。
私は2ヶ月近くブログ休んでしまいました。
右肩と右腕の痛みがとれなくてキーボードが
打てませんでした。

長い間junkoさんからはいっぱいの愛を
いただきました。
たくさんの勇気も元気もいただきました。

junkoさんとのコメントのやりとり楽しかった♪

junkoさんのまっすぐなものの見方が好きでした。

すっごくさみしいけれどまた帰ってきて
くださいね。

ときどきは私のブログに遊びにきてください。

いつまでもファビオさんと仲良くお元気で。

またの日を楽しみにしています♪
おーりーおばさん, 2009/04/06 6:38 PM
Ciao 奥山みさこさん
確かに、、いつまでも同じものはないと思います。
ほんの少しづつではあっても、日々変化している。変わらないと思っているのは、私たちが変わってほしくない、変わりたくないと思っているからかもしれません。
でもさ、そう思うと、問題や悩みやそういう好きでないことでも、もしかして日々いい方に少しづつ変わって行っている可能性もあるってことで、ちょっとホッとしませんか?
奥山さんのものの見方とか、書き方とか前にも言ったと思いますが、奥山さんの年にしてはすごく冷めているところがあるかと思うと熱かったり、私は好きです。
そういう意味で興味があって、時々ブログにもお邪魔しています。
だから、これからもよろしくお願いしますね。(笑)
今まで、これでいいと思って突き進んできた自分というもののあり方に、ちょっと疑問が出てきたみたいで、自分としては自分のこと好きなんだけど、全体の周りと共存する自分としてはどうなんだろう、、
傲慢だったのではないのか?と思った時に、言葉が出なくなりました。
自分の角ばってるとこ好きなんですけど、(苦笑)その角で、知らないうちに誰かを傷つけていたかな?
正義という名を振りかざせば、何でも言っていいと思っていなかったかな?とかね。
好きなんだけど、その角ちょっと丸めろと神様に言われている時期なのかもしれません。
というわけで、どれだけ角が取れるのか、新しい形が定まるまで、お休みというわけです。(笑)
奥山さんはきっといいオンナになれると思います。
あなたの目線はまっすぐだから、
ただ、本当のいいオンナは男性には女性という意味合いでは、ちやほやされません。
ただ女性に好かれます。
何よりも、自分が大好きな自分になってください。
それでは、またね。
素敵なメッセージをありがとう。




Junko, 2009/03/27 6:28 PM

お久しぶりです、junkoさん!!

久しぶりに来てみたら…(;ω;)
junkoさんの言葉で、新しい私に気づけたり、blogの記事を読んでうなずいたり、
そんなことが当たり前で続いていくのだろうなあと安心しきって生活していたので、少し今動揺しています。変なこと書いてしまっていたらごめんなさい。

「当たり前」なんてないんですよね。
何かはとても小さなものでも変わっていって。
ずーっとおんなじっていうのは、安全だけれどつまらないのかもしれない。

待ってます。
パワーアップしたjunkoさんを。笑
いや、パワーアップしていなくてもいいんですけれどね、


その間、私もjunkoさんの様な素敵な女性になれるよう努力します♪


それでは、また逢う日まで^^

奥山 みさこ, 2009/03/27 3:10 PM
Ciao! 大好きなKOZUE様
愛情の一杯こもった温かいメッセージどうもありがとう。
会ったこともない人に、こんな風に言っていただけるなんて、私はなんて幸せなんだろう!と嬉しくて心がほっこりしました。
KOZUEさんのDJも聞かせてもらいましたよ〜。
KOZUEさんの声を聞いて、不思議と想像していたのと同じ声だったので、またまたニッコリ。
KOZUEさんが一生懸命みんなに陽の気を送ろうとしているのがわかります。
私もね、幸せな人や一生懸命頑張ってる人の満足な顔を見るのが好きで、少しでもなんかの役に立てないかなと日々わずかな力を尽くそうとしてるけど、そういうのってさ、まずは自分が元気でないとできないでしょ。
そのための充電です。
今は、私自身が、また少し大きくなるためにちょっと頑張ったり、ちょっと普段より思考しなければいけない時期だと思っています。
だから、いまは周りに配るより、そのエネルギーを自分に向けなければいけない気がしています。
KOZUEさんももしかして、そういう時期を迎えているのではないかなと思います。
ちょっと思うのはね、
人は最終的には自分で幸せにならなければいけない。誰も、最後のとこまで引っ張ってってあげることはできない。
私たちはさ、おひとよしっていうか、少なくとも私はおせっかいなんで、、(笑)最後まで面倒みなきゃ!なんて思う。
だからさ、結局それで自分も疲れちゃったりする。
そうじゃなくてさ、そっちの、つまり幸せの方向にとんと背中を押してあげるだけでいいのではないかと思います。
KOZUEさんは、KOZUEさんのそのままを見せて歌ってあげればそれで十分だと、そしてあなたの前向きで、明るい、愛にあふれた存在を見て、何を思い、何を変えていくかは、それぞれの人たちの思いに依るわけだから、
そう思うと、少し気が楽になりませんか?
なにもしなくてもいるだけでいいんだよ。
そしていつも明るくいなくてはなんて思わなくていい。のだと思います。
光は闇がなくては存在しない。
好きなことも、好きじゃないことも、でも私たちには必要なことです。
そういうの全部ひっくるめて、自分の人生として受け止めるところから本当に自分と自分の人生を思い切り抱きしめて愛し、育てるようになることなんだと思います。
いつかKOZUEさんの歌声を直接聞ける機会が来ることを楽しみにしています。
また、ブログにはお邪魔するので、これからもよろしくです。
せっかく神様にいただいた素敵な御縁、大切につなげていきたいと思っています。
本当にありがとうね。
で、またね。
KOZUEさんの幸せ、いつも祈ってます。
Be Happy!! ね。
Junko, 2009/03/12 9:29 PM
☆大好きで大切なjunkoさんへ☆
junkoさんっ(>_<)
このコメントはいつjunkoさんに届くのかわからないけれど どうしても どうしてもjunkoさんに伝えなきゃって思って 今日になってしまったけれど コメント送らせて下さい(ノ_・。)

junkoさん、あのね、“いっぱいいっぱい ありがとぉ☆”
そして “お疲れ様でした☆”
そして そして “これからも ずーっとずーっと宜しくお願いします(:_;)”

実は今凄く心にもやもやがやって来てしまって、それでjunkoさんのとこに行きたくなって 飛んで来たのです。

そしたらね…
junkoさんが KOZUEと同じ気持ちだった。

junkoさんのblog見て泣いちゃうの 何回目だろぉ…
それは 悲しいからとか同情とかぢゃなくて、
心が 震えるのです…
“共感”と言うか“同じ気持ち”って言うか…

junkoさんは テレパシィみたいに KOZUEを助けてくれる。

junkoさんがKOZUEを見つけてコメント下さった日の事、忘れません。

それからも junkoさんは本当に エスパーみたいに“junkoさんに逢いたいなぁ…”って想うと飛んで来てくれてたり、“junkoさん大丈夫かなぁ…”って気になって飛んで行くとjunkoさんに元気がなかったり。

何に追い込まれてるのか、追い込んでるのかわからないけれど、毎日ひたすら力いっぱいで要領が悪くて、なかなかコメントをのこすまでありつけないKOZUEなのに junkoさんは ちゃんと覚えててくれて 素敵な言葉をくれて そして 繋がっていて下さった。

junkoさんは KOZUEの大好きな 大切な 憧れのjunkoさんです(ノ_・。)
(一方的にずーずーしくってごめんなさいです(>_<))
でも、本当に 胸が苦しくなったり、ふっ、とした時に何時でもjunkoさんを思い出すんです。

junkoさんが 励まして下さるから KOZUEだって junkoさんの為に何か届けたいし、沢山応援したいって想う気持ちは変わりません(ノ_・。)☆

何だか長くなってしまってすみません…
junkoさん、今 KOZUEも まったく同じ感じで悩んでてjunkoさんに逢いたくなったんだ…

KOZUEもね、大切な場所だからこそ いい加減にしたくなくて 大切に言葉を並べたいのに 言葉を選んで書く、書く為に捜す、こなす、みたいになってる気持ちになってるのかなぁ?

junkoさん、また素敵なjunkoさんに逢える様に KOZUEもしっかりキラキラを集めます☆

junkoさん、今までありがとうです☆
お疲れ様でした☆
そして
これからも 宜しくです☆

大好きなjunkoさんに 沢山沢山HAPPYがあります様にぃ…☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
☆KOZUE☆, 2009/03/10 3:23 PM
おお〜〜〜はるひちゃん
ごびさた〜〜〜
お声が聞けて、こういう機会であるにも関わらずすっごく嬉しい。
はるひちゃんは私の中でも大きな存在感を持ってて、なぜか気になる存在です。(笑)
そういうはるひちゃんから、こういうメッセージをもらえるなんて、女冥利に尽きるというものです。ありがと、、
はるひちゃんは、本当にはるひちゃんって感じだから、すくすく幸せに育ってほしいなといつも陰ながら思っています。ふふふ
元気で幸せにしていますか?
あなたの明るい元気さこそ、きっと周りの人にたくさんの温かい思いや、幸せを運んでいることと思います。
せっかくのつながったご縁です。
これからも細くても、長くつなげていきたいと思っています。
そうして、そのうちこっちにも遊びに来てくれたら嬉しいなと思います。

んじゃあ、これからはるひちゃんちに行ってみますかね。
はるひちゃん、私もあなたのことが大好きです。(笑)
Junko, 2009/03/05 12:17 AM
お久しぶりです!
いままでjunkoさんに
たくさん励ましてもらってました!
junkoさんがブログで日本にいるって
かいてあると、
でかけた先で英語を話している
日本人の女性を見てもしかしたら
この人がjunkoさんなのかもって
思う時がたくさんありました。
友達にも、junkoさんの話を鼻高々に
したり、、笑
私の中のjunkoさんの存在は
とってもとっても大きかったです。
junkoさんと知り合えてホントに
良かったです!!
このコメント読んでいただけたら
嬉しいです(;_;)
junkoさん大好きです!!!!!!
はるひ, 2009/03/04 10:23 PM
Ciao さなぎちゃん
さなぎちゃんの緩やかな川の流れのような言葉に、心ゆったり癒されました。
ありがとう。
確かにそうなのよね。
自分の中で、ここは結構大切な場所で、ここで出会う人たちも大事な人たちで、そういうところで、そういう人たちに、「あえて作った言葉」は、発したくないと思いました。
そう、そう、きっと冬なんだわ。
だから、本当の季節のな流れとはちょっとずれるけど、自分の中をさらに熟させるためにも、冬ごもりが必要だと思います。
また、ちょっと変わった自分が出てくるかもしれないし、そういう意味ではちょっと楽しみ。
さなぎちゃんちには相変わらず行きますから、またよろしくね。
Junko, 2009/03/04 5:36 AM
Ciao 海斗さん
日常の中で、あっと思ったことがあったとするじゃないですか、
それをきちんと味わう前に、いそいそと「あ、これも書かなきゃ」と心の中で支度が始まる。
それが、少しいやだなと思い始めました。
自分の中で、それを忘れてしまっても、写真を撮らなくても、のんびりそういうの味わう日々に戻りたいなと思いました。
ただ皆さんのとこにはお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。(笑)
Junko, 2009/03/04 5:32 AM
やっとうちのパソコンがネットに繋がって、ご無沙汰してましたが見に来たら、

そうかァ…
しばらく、お休みにされるとのことですね

ただ書くだけにしたくないという気持ちや・今は表現することを少し待つべきとの判断は、こういう場所が自分にとっても大事なものだけに、私にも理解できるような気がします

こういうことにも、四季ってあると思うんです

なんとなく、書きたいことが湧き上がってきて、動き出したくてお尻がむずむずする春があって、

どんだけ書いても書ききることがない旺盛な夏があって、

勢いもあってこれまで書いたことも、だんだん自分の中で客観的に見えてきて、消化ついでに物悲しくなる秋があって、

しばらく休みが必要だって筆を置く、充電期間にあたる冬があって、

また春が来るって四季があるような、気がするんですよね


でも、

“ふっ”…とまた、書きたくなったら、予告なしでも書いちゃってくださいよね(^^

さなぎ, 2009/03/03 3:41 PM
突然の事でびっくりしましたが、書くことが目的になっては本末転倒だと思うので、気が向くまでゆっくりお休みくださいね。
海斗, 2009/03/02 12:03 AM
Ciao dankkochikuさん
dankkochikuさんの渋いけど温かい語りが好きです。
もちろん、これからもお邪魔しますから、イタリア語の復習は続けてください。^^
いつか、また近々イタリアにいらっしゃる時のために、、
地中海の青空ね、、
オーソーレミーオー’’
ボーラーレー、オーオ、カンターレ、ウォ、ウォオオ、
いかがでしょうか?
ブログがまだ音声付でなくてdankkochikuさんは救われましたよ。はは、、(笑)
Junko, 2009/02/28 6:29 PM
えっ!お休みですか。Junkoさんとの出会いで、澄み渡る地中海の青空のようなエネルギーをたくさん頂けたし、無謀にも、忘れかけていたイタリア語をまた始めようかと思ったりしていたので残念至極。 当方も、何度か止めようかと思いつつ、皆さんからの励ましに押され、3年半も駄文を続けてきました。L'appetito viene mangiando.というところでしょうか。今後とも時々、元気を送ってくださいね。
dankkochiku, 2009/02/28 9:55 AM
Ciao japaさん
japaさんのような大御所に「アッパレ!」とか言われちゃうと、、、
えへへ、、照れちゃうけど、ちょっと嬉しい。
japaさんの暮らす島は暖かくなってきましたか?
こっちは、やっぱり春になってきました。
しばらく傍観者でぶらぶらしたいと思っています。
japaさんちにはまた伺いますから、
これからもよろしくお願いします。(笑)
Junko, 2009/02/28 12:12 AM
アッパレ!
お疲れ様でした。
JapA, 2009/02/27 11:00 PM
Ciao チコリコルさん
ふふ、どうもありがと。
確かにさよならではないし、私はこんなに素敵な御縁を簡単にぽいするほど愚かでもないので、皆さんのブログにはお邪魔し続けるつもりです。
チコリコルさんとは本当にこのブログの初めのころから付き合っていただいてて、ほんとにありがたいと思ってます。
てことで、これからもよろしくです。(笑)
Junko, 2009/02/27 6:25 AM
来てみてビックリ。
ブログをお休みなさるのですかぁ。
でも、「さようなら」ではないと聞いて安心しました。
junkoサンの言葉から、色んなパワーをもらってますから。
復帰楽しみにしてますね。
チコリコル, 2009/02/26 7:52 PM
Ciao 中条さん
こちらこそ、ご無沙汰。です。
ブログのおかげで、人と人の御縁って、御縁がありさえすればどんな方法ででも出会い、どんな形ででも広がっていくと改めて感じ、そこにまた神様の見えない手なんて感じちゃって嬉しかったんですよね。
こういうものを作り出したってことは、彼はもっと私たちにつながれと言っているのだと思いました。
会ったこともない人にこれだけ親近感を覚えるってのは、やっぱご縁があるんでしょう。
私の伝えたイタリアが気に入ってくれてうれしいです。
イタリアは、問題の多い国ですが、人間の真髄に触れる機会を与えてくれる不思議な国だと思っています。
いつか、ぜひ来てみてください。
その時は、ぜひ知らせてください。
お手伝いできることがあれば、させてもらいたいし、どこかでお茶でもできれば素敵だと思います。(笑)
ここでなければ、ショップのサイトから連絡できますから、
ここで終わりにならない関係があると思っています。
だから、これからもよろしくってことで、、
次を楽しみにしています。
元気でね。
Junko, 2009/02/26 4:47 PM
Ciao usagiさん
どうもありがとう。
きっと今は又再び自分が熟さなければいけない時期なのではないかと思っています。
だから、いろんなことを放出するのではなく、じっくり樽に付け込んで、(笑)熟さなきゃいけないのだと感じています。
皆さんとのさ、御縁を大事にするためにも、ただだらだらと書き続けたくないなと思いました。
私も、大好きなusagiさんのブログにはまた寄せてもらいますから、これからもまたよろしくお願いします。
せっかくこの広い地球で価値観が気持ちよく合う人達と出会えたのだから、そうそう簡単には手放せません。(笑)
ということで、またね。です。
Junko, 2009/02/26 4:40 PM
junkoさんこんにちは
お久しぶりです
突然のことで少し驚きましたが、ゆっくり休んでくださいね
私、junkoさんが書くブログ大好きです
普段何気ないことを上手に拾い上げて、何らかのメッセージをそえて私たちに伝えてくれる
あとお料理の記事も大好きです
そしていつかjunkoさんの国にも行ってみたいと思うようになりました
世界中にたくさんのブロガーがいるなかでjunkoさんと出会えたことすごくうれしく思ってます

junkoさんがまた書き始める日を楽しみにしてます
中条, 2009/02/26 11:55 AM
junkoさん。。。
突然のことで。。。。いや。なんとなく最近元気ないのかなぁとは思っていましたが。。。
junkoさんの言葉や気持ちに勇気づけられていた私としてはとても残念&ショックなことですが。。。。

ゆっくり休んでください。
また、junkoさんの言葉が自然と出てくるその日まで。
待ってます。
奇跡のような確率で出逢えたこのご縁。
ほんとにほんとに大切に思っています。
ありがとう。
usagi, 2009/02/26 4:57 AM
Ciao yu-kiさん
フフフ、、時々あるのかもね。
もう一度自分のことを見つめなおす「間」って言うのが必要な時が、、
確かに、本当に、数あるブロッガーの中で、こうしてお知り合いになれて、長い間いろんな意見を交換できるって、やっぱりそれはすごい御縁なんだと私も思います。
だから、こうやって知り合った人たちは、実生活で知っている人たちと変わらず私には大事な人たちです。
みんな素敵な人たちばかりで、皆さんのおかげで、元気がついたのも本当です。
また、yu-kiさんのブログに立ち寄らせて、一言つぶやかせてもらいますね。
とりあえず、yu-kiさんは、ブログの帰ってきたということで、お帰りなさ〜い。(笑)
Junko, 2009/02/25 10:31 PM
Ciao ひれんさん
はい、その通りです。
2回もさよならを言われた私としては、こういう気持ちを味わったわけです。ハハハ(笑)
ひれんさんと出会ってから、ひれんさんがいろんなことを潜り抜けて、輝くほどに幸せになったこと、そしてそのプロセスを見守らせていただいたこと、すごく貴重な経験だと思っています。
だから、また覗きに行くから、ひれんさんとカラス君のお茶目な生活。
ってことで、またね。
Junko, 2009/02/25 10:26 PM
Ciao 双葉さん
ずっと考えてたんだけど、やっぱり勇気を持って自分の心に従おうと思いました。
双葉さんのブログにはお邪魔するから、サヨナラじゃありません。
私からの発信がなくなるだけですよん。
双葉さんのことは、とりわけ、いつも気にかかっていました。
あなたの一生懸命さや歯がゆいほどの正直さが放っておけなくて、絶対の絶対に幸せになってほしい人の一人なんです。
応援してるからね。
それじゃあ、また、、(笑)
Junko, 2009/02/25 10:23 PM
お久しぶりです。
僕のブログ、止まっておりました。
今年初の更新が、昨日でした。

今、世間はいろんな嫌なことがありますが、そんな中で、いろんな進化の中でインターネットがもたらしたご縁。

小さなようなことだけど、Junkoさんとブログで繋がっていること、
星の数ほどあるページの中で、出会えたこと、
すごいことですね。

たいしたことは書いてない、僕のブログですが、ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね。

そして、またここでお会いできる日を、待ってます。
yu-ki, 2009/02/25 9:51 PM

私も突然お休みしたことがあったね。
その時、junkoさんのお休み記事を読んで
今の私みたいに、
淋しい気持ちになった人がいたのかな
なんてことを思いました。

でも、お休みはお休みだものね。
お別れじゃないから☆
またjunkoさんが、
納得できる形で復活する日を
いつまでも待ってます。

junkoさん、に言える言葉は
やっぱり〃ありがとう〃かな


ひれん, 2009/02/25 7:52 PM
Junkoさん・・・双葉です。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログを訪れて、突然のことでかなりビックリして
動揺しているのが正直な気持ちです。
でも今までJunkoさんと色々交流してきて、改めて記事を読むとJunkoさんらしい決断だと思いました。
もしも出来るならば、早目のブログ復活をお願いしたいのですが、時々はネットに現れてくださるとのこと。ならばJunkoさんが納得できるまでお休みしてリアルの生活を大切に、ファビオさんとご自分の時間を大切にして欲しいです。
Junkoさんの決めたことだもの。遠い日本からあの絵とブレスを通して時々テレパシーを送るからね。
ワタシはJunkoさんにたくさんのエネルギーを頂きました。それもタイミング的に必然のように現れてアドバイスをしてくれた…。こちらこそ心からありがとう!
「それでは、またね。」と締めくくっているので、再開できる日を辛抱強く待っています。
たくさんの愛を早速送ります…lots of love xxxxxx


双葉, 2009/02/25 7:17 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.