03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
縦列する?
 
<< Something good | main | Happy Birthday >>


イタリアに住むには、やっぱり車なしでは、ちょい不便
で、車を持って生活するのには、縦列駐車のテクを磨かないと、  膨大な時間を無駄にすることになる。
イタリアは、95%以上の人が、路上駐車。
誰でも、バンバン車が買える。
よって,,,なかなか、自分の車の長さにあったパーキングスペースなど、そうたやすくは見つからないのだ。
そこで、ローマのバイク、スクーター人口が、増大するわけですが 彼らの運転テクの見事なこと。
車の間をZiGZAg 縫うように走る。
ローマの渋滞は、時によっては東京の渋滞より最悪だから
この彼らのスーパーテクを行使することによって、時間がぐんと節約できる、っていうのはわかる。
ただですね、、、
車の間を縫うように走る、、、
私は、それができないから、バイクに乗っても結局は車で動くのといっしょ、
車と一緒の列に並んでしまうから、ハッキリ言って、  
なんかマヌケダサい
そうですよ、バイクの機動性、合理性を全く駆使してないわけだから、確かにダサい
ただ、縦列駐車のテクだけは、がっちり学んだ!
自慢できます。

 
auther:JUNKO, 私のイタリア, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
最近、車が縦列してくれる装備つきの車ってあるよね。なんか、気持ち悪いけど。
そこまで、機械のことは信用できない。
Junko, 2007/10/13 7:45 AM
あたしも車の運転ができるようになりました。
でも縦列駐車の経験はありません、一生しないとおもいます。
次のブログではCicciをおひろめしてください。
むろおか, 2007/10/13 1:39 AM
ciao
毎度おおきに!
日本時間だと思います。
うとうとしてると、はっとひらめく時とかあってね、勇気を出して起き上がって書くこともあるから、すっごく遅い時間に投稿してるのもあると思う。
junko, 2007/10/11 11:24 PM
笑える写真だ!ところでblogに表示されてる時間ってイタリアでの時間?日本のブログサイトだから日本時間?
ふじポン, 2007/10/10 10:28 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.