03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Happy Birthday
 
<< 縦列する? | main | Nice to meet U !! >>


去る10月10日は、Cicciのお誕生日。だった。
2才になりました。Auguri!
彼は、捨て猫だったので、、実際のお誕生日は知らない、
で、勝手に、10月10日と決めた。
1010っていう数字が、ほんのりでいいなと思ったので、
(なんか数字がまるくて笑ってる感じしません?)
体育の日っていうのは、あんまり関係ない。
ところで、私は、徒競争が嫌いだった。んです。
足が速くないということもあるかもしれないけど、
私のランクは、いつも6人で走って4-5番ってとこ、
その中途半端なところもあんまり好きじゃなかった。
玉入れとか、騎馬戦とか、そういう団体でやるのはいいんだけど、
個人競争となると、自然と萎えてしまう。
水泳もそう、一人で泳げっていうのなら、いくらでも楽しく泳ぐんだけど
はい、みんなでやってねって言われると,萎える
負けるのがいやなわけではないと思う。
水泳は得意だから、勝ったこともある、
ハッキリ言って、勝ち負けなどどうでもよかった気がするんですよね。
勝つと,
なんか負けた人に申し訳ない気になって気持ち悪いし、
負けると、
負けたのに、どうでもいいと思っている自分が、やる気のない人間 みたいで気持ち悪いし、
いずれにしても、気持ちが悪くなるので、好きになれない。
だから、やっと大人になって、"人から強制される競争"をやらないということを選択できる身分になれてうれしいです。

 
auther:JUNKO, 私の猫, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.