10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
猫の素敵な生活
 
<< ひ、ひ、向日葵 | main | イカのピッツァイオラ >>
  19:30pm お出かけタイムるんるん
  19:35pm いそいそ!
  19:36pm後ろも見ずに、、
晴れボンジョルノー
  08:30am まだ寝てる??
  08:33am 早く開けてよ〜                       おなかがぺこぺこだーにゃー
  08:58am ZZZzzZzzZzzzzz
09:10 ZZZzzzZzZzZZZzzzZZzZzZzzZzzzzZzZzZzzzzZZZ
うちのチッチは、、、、、、
毎日、夕方の19:30頃になると、ご飯を食べてお出かけになる。
私たち、しもべは、
家のドアをお開けして、
   一階までお連れして(うちは、2階)
     アパートメントの玄関のドアをお開けして、
        お出かけしていただく

で、次の朝8:30頃帰ってくる。
テラスの下の塀の上で待っているので、
一階まで降り、
  アパートメントの玄関をお開けし、
    二階にお連れし、
      うちのドアをお開けし、
        お食事をご用意する。
ただ、変わっているのは、出かけた後でも、私たちがテラスから呼ぶと、
どこにいても帰ってくる。
うちのファビオが、これが大好き
用もないのに、呼びつけて、帰ってくるのを見て大喜び
昨日も、帰ってきたチッチを見て大喜び

時間外のえさをあげたばかりか、今日は家で寝ていただく!!と言う。
あんのじょう、朝方の4時に起こされた。
お出かけしたいのだそうだ。
こんな時間に、起き上がって洋服を着る勇気など、ない
よって、知, ら, ん, ふ, り,

チッチ* 私たちのベッドの周りを行ったり来たり、

ファビオ: ねえねえ、ここで僕たちと一緒に寝ないかな?
私: 来たかったら来るんじゃない?
チッチ* お出かけをあきらめて、ベッドの上にあがってきた。
ファビオ: 大喜び ^v^¥
ただ、チッチ、ファビオに背中を向けて寝そべった
ファビオ: それでも大喜び
ねえ僕ったら今晩チッチのお尻と鼻をくっつけて寝る羽目になるよ、ふ ふ ふ
逆向けばいいじゃないと思ったけど、一緒に少し喜んであげる。何しろ眠いんだから、
しかし、ファビオは、チッチにくつろいでいただくため、大幅にベッドの場所をあける。
猫に、ベッドの半分を譲り渡すなんて、ちと尋常ではない。
よって、私とファビオはベッドの半分の狭さの中で、眠るはめになり当然,,,
      眠 れ な い
チッチは、ここぞとばかり手足を悠々と伸ばして、心地よくお休みになっている。
私とファビオは、サルディーニ缶の中に並べられたイワシ状態

わたしとチッチの関係は、いたってノーマル。
お互いがお互いの生活をする。干渉しない。
ところが、ファビオは、構いたくてしょうがない。
構って、噛まれて、喜んでいる。
  うわー噛まれた、痛い痛い, ふふふ なんて可愛いやつなんだ、 
ん???ちょっとMですか???


 
auther:JUNKO, 私の猫, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
会社の、だったんですか。
それでも、コメントいただけてうれしいです。
ジョイさん,ありがとうございます。
はい、手前味噌ですが、うちのチッチは幸せな猫のうちの一匹だと自負しております。
なぜかというと、イタリアでも、住宅事情等によりほとんどの猫が去勢されており、
去勢されていない丸猫(イタリア語からの直訳です。Gatto interoというので、ほほほ)は、
ごくわずかなのです。
んで、こうして毎晩お出かけし、いろんな女(おっと間違い、)いろんな猫ちゃんと付き合っているようです。
一度、テラスから彼らの...を目撃したのですが、のぞき見をするいやらしいおじさんと変わらないような後ろめたさに襲われ、止めました。^〜^;
, 2007/10/25 12:00 AM
会社のブログにコメント頂きましてどうも有り難うございます。どこからたどり着いていただいたんでしょうか?(省一さん繋がり??)

なんだか嬉しくてここに来たら、可愛い猫が!あぁいいなぁ〜イタリアで猫と戯れてる(≧ω≦)チッチ、自由な感じが素敵。
ジョイ, 2007/10/24 10:11 PM
うん、
まだ陽は長いし、日中は結構暑くなるのよ。
でも、昨日あたりから寒くなり始めました。
この週末は、もっと気温が下がるみたい。
いよいよ冬だよ。u_u;
junko, 2007/10/17 4:24 PM
JUNちゃん
10月なのにノースリーブ?
10月なのに 19:00過ぎても明るいの?
日本は秋です、なんだか淋しい季節です。
むろおか, 2007/10/16 10:22 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.