09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
  ココメリータ ストア cocomerita へは こちらから!
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
またまたびっくりレオナルド・ダ・ビンチ
 
<< Heroは、 | main | おススメすいーと >>
     LOOKLOOKLOOK
 www.mirrorandart.com

歴史上の人物で、誰に会いたいかって言ったら、
それは、だれが何と言おうと、レオナルド・ダ・ビンチ
彼が、いなくなってから500年もたつというのに、
あっち側から、いまだに私たちを
      びっくりさせたり、
        大騒ぎさせたりして、
         新しい話題を提供してくれる。
”ダビンチコード”もそうだけど、
  今回は、彼が彼の代表的な作品である
 ”モナリザ”とか
  ”最後の晩餐”とか
   ”ジョバンニ・バッテイスタの肖像”に、
    隠し絵を残していたという説が出てきた。
オリジナルの絵からは想像もできないようなものが
 目の前に浮かび上がってくる。んですよ。

  す、すごい!から、

 まあ、まずはこのサイトに行ってみてください。
   ピラミッドもそうだけど、
   レオナルド・ダ・ビンチも、
 宇宙人ときっと何かコンタクトがあったに違いない!、、と、
宇宙人大好きな私としては、つい、そう思ってしまうのだけれど
  
  何だか 彼はまだどこかの星に生きていて、
  こうやって 時々誰かの脳みそにコンタクトして、
  少しづつ 彼の秘密や彼がこっちにいた時にやったいたずら
、、、みたいなものを私たち人間に、見つけさせて、
  それで
  私たちが、びっくりしたリ、喜んだり、大騒ぎしているのを、
  面白がって見ているのではないか、、という気にもなってくる。
 
auther:JUNKO, 私のサプライズ, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
Traducir:

mi nombre es julia, y formo parte del equipo de investigadores del libro The mirror of the sacred scrioture anda paintings , aquellas personas que desen obtener mas informacion,sobre las pinturas o recibir pinturas ineditas de otros pintores comuniquense a info@mirrorandart.com
muchas gracias
julymarci@hotmail.com
julia, 2007/12/03 10:23 AM
Ciao たかちゃん
こっちも、ずいぶん寒くなりましたよ。
BRrrrrrrr
そっか、タカちゃんのはみんな日本人なんだね。
あっそういえば、私は沢庵和尚さんにも会いたい。一休さんでもいいな。
アッもっと会いたい人がいた!
聖徳太子、、
品川に沢庵和尚さんのお墓があるんだけど、いいよ。
junko, 2007/11/29 4:53 PM
あたしは、坂本竜馬にあってみたい。彼が生きていた時代でも、現在と同じように”風雲児”みたいに思われていたんだろうか。案外ただの”お騒がせ男”だったりして・・あと、平清盛にも会ってみたい。
お勧めのホームページみたら全部英語!!
あァ・・・ ダースベーダーがいた。
今日の東京は 寒いよ〜
むろおか, 2007/11/29 10:51 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.